ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室

つき☆はなroom は、すべてのママと赤ちゃんのための

笑顔になるベビーケアセラピーサロンです

ベビーマッサージとは

 

赤ちゃんヨガとは

レッスンメニュー

 

おうちサロンメニュー

☆こんな方にオススメです☆

  • 赤ちゃんと過ごす毎日・・・どうやって遊んだら楽しいかな?
  • ベビーマッサージって聞いたことがあるけど、どうやるの?
  • 赤ちゃんヨガ(ベビーヨガ)をやってみたい!
  • 赤ちゃんとのお出かけも楽しみたい!ママの楽しみも見つけたい!
  • 赤ちゃんがぐっすり眠るようになってほしい
  • 赤ちゃんが便秘気味
  • ママも身体を動かしたい。リフレッシュしたい!
  • おしゃべりがしたい。ママ友達を作りたい!
  • 気軽にアロマテラピーを体験したい



 

 

~たくさんのママ&赤ちゃんとの出会いを楽しみにしています~ 

岩手・花巻・北上・盛岡 つき☆はなルームへようこそ

ママが笑顔だと赤ちゃんも笑顔に・・・

ママが幸せを感じると家族も幸せ

肌と肌のふれあいは 心のふれあい

ふれあいを通して、ママと赤ちゃんの生活を応援します。

 

プロフィールはこちらから

 

 

 


つき☆はなroom

 

【所在地】岩手県花巻市

Mail:
tukihana.room@gmail.com

 

TEL:0198-33-1634

 

 

・・・・・・・・・・・・

⇦更新しています

・・・・・・・・・・・・